fc2ブログ

日々奮闘する雄牛達の活動報告

アットホームな輸入車専門店 48BULLSのSHOPブログ♪

プロフィール

48bulls

Author:48bulls
とにかく車が好き!!不景気だろうがガソリン高かろうが、買うのも売るのも乗るのもみ~んな大好き!!
そんな連中が集まった

48BULLS♪
よろしくです!!

カテゴリ

最新記事

48BULLSリンク

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございます!!

ご成約!!

48BULLSです!!  


今日は・・・   閉店時間後からのご商談を 
K樣~   本当にお仕事お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました 
先日、ちょっとのタイミングで欲しかった  が売れてしまい  、
それから K樣 に 『何とか探して~』 とお願いされてましたドンピシャの、
IMG_2350 (Small)  ビアノ・アンビエンテロングBRABUSスタイル が、
ご紹介出来て本当によかったで~す    しかも・・・  
エアロ&アルミホイール&マフラー は、これはこれはまた珍しい、
レプリカではなく正真正銘の刻印が入った BRABUS正規品 なんですよ~ 
なので K樣 にも喜んで頂き ご成約 を頂戴しました 
もちろん奥様  & お子様達  にも喜んで頂ける樣、
ご依頼頂きました装備もバッチリ取り付けてご納車させて頂きますので、
楽しみにお待ち下さいね   お仕事でお疲れの中、本当にありがとうございました  



M樣~   に、1日でも早くご納車が出来る樣に、
早速 IMG_2342 (Small)  ゼスト の 納車前点検整備 に突入で~す 
と~ってもコンディションの良い  ですので、
IMG_2343 (Small)  エンジンオイル交換 はじめバッチリと点検は完了ですよ~ん  
それから・・・  M樣 に  もとらずに勝手に、
ポジション灯  IMG_2344 (Small) IMG_2345 (Small)  ナンバー灯も、
LED  に交換しちゃったりも    こっちの方が絶対に格好いいので  でしょう~ 
あとは・・・ IMG_2346 (Small)  ナビゲーションの取付パーツが入荷したら、
ナビゲーションもバッチリ取付させて頂きま~す   ので、お楽しみに M樣 



お久しぶりに I樣 ラウム  IMG_2351 (Small) が、お仕事帰りに・・・
エンジンオイル交換etc・・・ でご来店を 
ブレーキランプ&ヘッドライト球切れの方もバッチリ直しておきましたので、もう大丈夫ですよ 
今度のお仕事お休みでのスノボー  くれぐれも気を付けて行ってきて下さいね  




さぁ~て   
明日&明後日は、お花見  に負けない様に元気だして頑張っていきますよ~   






 
 
 
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]