fc2ブログ

日々奮闘する雄牛達の活動報告

アットホームな輸入車専門店 48BULLSのSHOPブログ♪

プロフィール

48bulls

Author:48bulls
とにかく車が好き!!不景気だろうがガソリン高かろうが、買うのも売るのも乗るのもみ~んな大好き!!
そんな連中が集まった

48BULLS♪
よろしくです!!

カテゴリ

最新記事

48BULLSリンク

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございます!!

ご成約!!

48BULLSです!!  


よかったぁ~    気に入って頂けて    ありがとうございました 
行って来ましたよ~     を確認して頂くために F様 の  に 
そしてバッチリ豪華装備の IMG_1243 (Small)  ノア を・・・
ご成約 頂戴しましたよ    
なんといっても今回は  をご紹介させて頂くまでのお時間が少~しかかった分、
両側パワースライドドア&ダブルサンルーフ が装備 
その装備にも、思ってたとおりに F様 に喜んで頂けて本当によかったで~す 
1日でも早くご納車出来る様に頑張りますので楽しみにお待ち下さいね 
あっ   それから・・・   車庫証明の申請&希望ナンバーの手続きは  ですからね~ 



今日も 車検 にてお預かりを 
お仕事場がお近くの I様 320iツーリング  IMG_1244 (Small) で~す 
早速 車検点検整備 やっておりま~す 
お見積りが出来次第  させて頂きますね    いつもありがとうございま~す 



今日はこの辺で・・・    それでは  

  
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]